お客様の声・Q&A
ホーム >
お客様の声・Q&A
お客様の声・Q&A
Q&A
Q.製品情報に載っていない商品を探しています。
A.お調べしまして弊社にて取り扱いが可能な商品でしたら、販売価格、納期日数などの情報をご提供させていただきます。商品名、メーカー名および商品番号などが分かる場合にはその情報とともに、info@top-mail.co.jpまでご連絡下さい。
Q.商品の返品・交換・キャンセルはできますか?
A.商品の発送前であれば、ご注文のキャンセルは可能ですが、商品発送後のキャンセルはお受けできません。ただし、お届けした商品がご注文した商品と内容・数量が異なっていたり、商品が不良品だった場合などには商品の返品・交換を承っております。そのような場合には商品の受け取り後、5日以内にinfo@top-mail.co.jpまでご連絡下さい。さらに詳しくは、「ご利用方法・配送・返品について」のページをご参照下さい。
Q.届いた商品がサイト上の写真と違います。異なる商品ではないでしょうか?
A.商品名と商品番号をご確認ください。メーカーから予告なしにパッケージが変更されることも御座いますので、サイト上の写真の変更が間に合っていない場合が御座います。予めご了承ください。万一、お送りした商品が間違っていた場合の対処方法は「配送と返品について」のページに記されていますので、ご覧下さい。
お客様の声
春日部G様
商品が届くのが早く、支払いも商品到着時に済むので便利でした。
沖縄㈲A様
技工士の方が運営されているので使う側に立った商品構成や使い方など
もアドバイスしてもらえるので嬉しいです。
世田谷区ラボN様
4800円以上の購入だと送料、代引き手数料が無料なので助かります。
茨城県㈲K様
価格が従来のメーカーの物と比べて安く、技工所経営が年々難しくなる中
非常に助かっています。最初は少し使い勝手が違う商品でも慣れれば何
の問題もなく使用しています。
新着情報&ブログ
過去の記事
有限会社トップメール
モバイルサイト